検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Xbox 360の新型基盤『Jasper』256MBのオンボードメモリを搭載して出荷開始?(Game Spark)

ACアダプタが変わった、とかの写真は見ていたんですが内部写真が出てきたようです。
Xbox 360の新基盤「Jasper」にオンボードメモリ256MB載せということで。
特徴的なのは下記の点かな?


・CPU/GPUともに65nmプロセスにシュリンク
シュリンクされたことにより 25W消費電力減 の 150W電源を搭載
・本体内蔵メモリが16MB から 256MB へアップ
・内蔵メモリからシステム用領域を減らした 214MB がセーブデータ等の保存に使える
・今のところ、海外のアーケードモデルのみ変更
 (内蔵メモリでデータ保存するため、メモリカードは付属しない)


んん〜、静穏・低消費電力化されると嬉しいですねぇ。
内蔵メモリは New Xbox Experience 用に持たせたっぽいけど。
徐々に拡大するつもりなのかな。