検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

PC版「DJMAX Trilogy」の予約開始日が決定

DJMAX Trilogy」の韓国国内予約開始日を 2008/12/13(土) と 12/14(日) に行うと発表しました。
DJMAX Trilogy」は PC版として発売され、オンライン対戦やアップデートも提供されるとのこと。
また 4Key 〜 8Key までの 5つのゲームモードをサポートするとか。


これ譜面作るのがいい加減になってしまいそうだな。
どうせなら新曲をもっと増や(ぉ


新譜はどちらかというとリミックスが多いのかな?
「風にお願い」のリミックスも入ってますし。


[DJMAX Trilogy] Forte Escape - 바람에게 부탁해 [Ask a Favor of Wind] -Interlude-

[DJMAX Trilogy] Forte Escape - End of Moonlight -Rearrange Style- (Preview)





最近、DJMAX 関連はもの凄いいきよいでソフトがリリース/発表されています。
DJMAX PORTABLE Clazziquai Edition」(PSP 2008/10/22発売)
DJMAX PORTABLE Black Square」(PSP 2008/12/24発売予定)
DJMAX Fever」(PSP 2008/01発売予定)
DJMAX TECHNIKA」(アーケード 2008/11/30発売)
DJMAX Trilogy」(PC 2008/12/24発売予定)


この短期間でこれだけリリースされるのは嬉しいんですが、PENTAVISION 大丈夫?とちょっと不安になります。
発売間隔をちょっと移動させるだけで、長くコンテンツを維持できると思うんだけど
これだけ短期間でバンバン新作を出してしまう理由はなんだろうか?
そんなに緊急にキャッシュを用意しないといけない状況なのかな?
今は急激な「ウォン安円高」に振れているので、輸出して外貨を獲得するのが
有利な状況というのも、もしかしたらあるのかもしれないが数捌けるわけでもないしなぁ。


韓国ウォン・為替チャート(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/chart_krw.htm


2年前と比べて約1/2で日本からは韓国物品が買えちゃいますしねぇ。
昨日あたりの「きょうの世界」で韓国ニュースを見たんだけど、国民銀行が進めている
「融資企業の選定作業」にも関連があったりするのかな。


まぁ、いずれにしろ PENTAVISION さんには頑張っていただきたいなと思っています。
来年頭に落ち着くとして、次のリリースは1年後とかですかね・・・


DJ Max Trilogy 限定版の内容を公開
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20081215#1229338674