検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

サイドバー周りを若干修正しました

jubeatプラグインはてなダイアリーにも対応したということで、サイドバーに
突っ込んでみました。こうしてみると、画像がでかいなぁ〜(笑


コナミ音楽ゲームjubeat」のアップデートが昨日より実施され、新曲追加配信がありました。


jubeat -スペシャルサイト-(公式HP)
http://www.konami.jp/bemani/jubeat/special/index.html


「SigSig」「凛として咲く花の如く」「TRUE LOVE」「Slang」が新曲として追加され
隠し曲として「Evans」「あいのうた」「Crosswind」「In Scottish Highlands」が配信されています。


隠し曲の出現条件は「どの難易度でもいいので EXCELLENT を出すと1曲解禁」又は
「オンライン/オフラインプレイで 〜伝道師 と称号のある人とマッチングすれば 各伝道師の固有曲が解禁」となっている。


EXCELLENT なんて取れないのでオンラインでサクっと4曲解禁しました。
新曲全部 EXTREME は Lv10 とか狂ってるだろ。
まーEXTREMEやる人なんて、上手い人しかいないだろ?という思惑からこういう設定なのかもだが(笑


「Evans」を除いて EXTREME は初見抜けして、「Evans」だけは惜しくも 698,763点 でクリアならず。
2回目で 715,604 点でクリアとなりました。うむ、なんとなく jubeat力 がちょっぴり上がっている気がします。
「Evans」初見で69万点ならまぁ、満足いくほうじゃないですかね。
http://mp.i-revo.jp/user.php/jakcladk/entry/64.html


「Evans」だけ5回中1〜2回くらいしか抜けられないので、もうちょっと安定させたいところ。
それ以外の曲は単独でもクリアーだけなら余裕ですかね。得点は相変わらずでないけど。
ついでに、私のフレンドIDは「17875268329266」となっています。
登録してくださる方、よろしくお願いいたします。


jubeat 以外にも各種ニュースを配信するモジュールがあったので追加しました。
広告が無くて、日経・読売・朝日が見えるのがいいですね。
あとは「リンク」ちまちまっと追加しました。


jubeat@Wiki
http://www26.atwiki.jp/jubeat/