検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

こみっくパーティー10周年記念本(ネタ元:変人窟さん)

こみパ」なんて言ったって今の人には分からないんじゃないのかなぁ〜
Leaf が製作したエロゲで 1999年5月28日 に発売。同人即売会をテーマにした
恋愛アドベンチャーゲーム & 恋愛シミュレーションゲーム です。
当時も話題の作品で評判はよかったはずです。


10周年ということで、記念本を製作することになったようで。
これでまた「こみパをビックサイトでやりますwww」なんていったらどうしようかと思った。


こみっくパーティー」という同人即売会がゲーム上で展開されていることから、何をとち狂ったのか
Leaf主催の同人即売会こみっくパーティー」を東京ビックサイトで東の1ホールだけ借りて開催したという逸話があります。
当時、カタログが即完売の状態でプレミアが付いてましたね・・・公式含めて参加サークルも凄かったし。
そして私も気が狂ってたとしか思えないのですが「フリースタッフ」で参加していたというお話がありまして・・・黒歴史ですねホント
とりあえず超ガンバッタ。上の人たち何もしてくれなかったけど。語ると長いので止めておきます(笑


あまりに懐かしい話題だったので、つい書いてしまいました。
記念本はどんな内容になりますかねぇ。


こみっくパーティー リニューアルパッケージ
こみっくパーティー リニューアルパッケージ
リーフ 2003-06-20
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star面白い、
star同人誌……
star目指せ!同人王。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools