検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに(痛いニュースさん)




「ネットが情報源」テレ朝番組、実はスタッフがブログ自作(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090111-OYT1T00788.htm


話題としてはちょっと乗り遅れてしまいましたが、とりあえずリンク。

311 : すずめちゃん(静岡県):2009/01/10(土) 21:37:44.47 ID:Zy+Ie4YF
ウソバレター

これには爆笑した。
次回のタイトルに大決定だな(笑

71 :へたれの極み ◆oJlmXYegxg :2009/01/10(土) 21:26:44.07 id:hLt1ZXdb
ttp://www.nonpro.co.jp/index.html
ttp://www.nonpro.co.jp/works.html


製作会社


200 : すずめちゃん(dion軍):2009/01/10(土) 21:33:08.87 id:VkACREno
>>71
>過去の制作番組

>■関西テレビ
>まかせて!エキスパ
発掘!あるある大事典
発掘!あるある大事典2



その昔「発掘!あるある大事典」でも捏造事件があってですね・・・
当時は納豆がよく売れてましたな。捏造だったけど。


【続・続】フジ『発掘!あるある大事典II』の納豆特集でねつ造
http://news.livedoor.com/article/detail/2988239/


結局、2年前から制作会社の本質は変わっていないという事ですかね。
ばれなきゃいい、と思っているんでしょうね。バレバレだけど(笑