検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

個人ニュースサイトまとめwiki

自分の趣味嗜好に沿った個人ニュースサイトを探しやすく、そして Wiki により
回っている個人ニュースサイトをみんなで編集してもらうことを目的に
個人ニュースサイトまとめwiki」というのが出来たようです。

・企業サイト・他の個人サイト・海外サイトからニュースをピックアップし、公開しているサイトを対象としております。
・個人で運営しているサイトが対象となります。企業サイトは対象外となります。
・たまにニュースは取り上げているけど基本的にテキスト・日記が中心となっている、というようなサイトは対象外です。



当サイトも掲載されていました。掲載ありがとうございますm(_ _)m
確かに条件には合致しているような気はします。


あれ鯖日記
http://www.tuya28.com/wiki/index.php?%A4%A2%A4%EC%BB%AA%C6%FC%B5%AD

Tag: ネタ 一般 オタク

この「オタク」Tagはなんだろ・・・いやまぁ、否定出来ないところが何とも(滝汗