検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

診断は時差ぼけと風邪薬の過剰摂取〜中川氏(日テレ24)

中川財務相G7会見で迷言 泥酔



普段は政治とかは書かないんですが、これはねーわwwwと思ったので。
先進7カ国財務相中央銀行総裁会議(G7) 終了後の記者会見で、日本の財務大臣である 中川昭一 氏が
呂律が回らず、発言に混乱が見える等、完全に酔っぱらっているようにしか見えない状態で記者会見に臨んだ。


G7 会合の席上では大丈夫だったのか、とか色々と不安になりますよね。
こんな状態なら記者会見自体、しない方がいいのに・・・
なんていうか、危機意識が足りていないのかなと感じちゃいます。


野党4党、財務相問責案提出へ 首相は続投指示(日経)
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090217NTE2INK0216022009.html


「追記」
あ〜、やっぱり辞任しちゃいましたか


中川財務相が辞任、G7後の醜態会見で引責(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090217-OYT1T00726.htm





まぁ、さすがに国際会議の場で大混乱中の金融問題を話してるはずのところで
あんな状態になっているんじゃねぇ。お酒飲むなとは言わないし外交上も必要だろうし。
ただ飲まれちゃいかんよな。潔く辞任しなかったのも傷口を広げた感じだなぁ。