検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

倒産なんかしねーよ!(ジャレコ社長 加藤タカのブログ さん)

いやぁ「黄金の絆」を見ていてた時に社長ブログを見ていたんですが
ジャレコ社長ブログが熱すぎるなぁ〜

48. krk 2009年06月03日 02:28
黄金の絆のクオリティに関して社長は満足しとるんですか?


50. 加藤タカ 2009年06月03日 02:29
黄金の絆???なにそれ???


満足してるわけねーだろ!あのクソ開発会社め!


73. dslv 2009年06月03日 03:03
ジャレコというと、自分は燃えプロ・スーチー・VJ等の音ゲー、くらいですかねぇ。
もし機会があればまた何か音ゲー作ってくださいw


あと、余計なお世話かもしれませんけど、社長自ら「あのクソ開発会社め!」とか言って大丈夫なんですか?


76. 加藤タカ 2009年06月03日 03:07
dslvさん


たしかに不適切かも知れません。結果ダメなのは自分にも責任があります。
でも、社交辞令なんかクソ食らえ!って本音で行く事にしたのでこんなテンションなんです♂♂


107. ポテト6 2009年06月03日 03:50
てか社長は黄金の絆はどう思ってますか?w


109. 加藤タカ 2009年06月03日 03:54
ポテト6さん


50と76見てみてください。
スタッフはがんばりました。でもビジネスとしては大失敗。私もこれをきっかけに遠慮はしないことにしました。


191. mako8 2009年06月03日 18:28
黄金の絆買った人に謝ってきてほしいですねぇ(*'ω' *)
ttp://hamatea.dtiblog.com/blog-entry-175.html#comments


236. 加藤タカ 2009年06月04日 04:18
●191. mako8さん/
ごめんなさい。でも、悪名高い会社があったんですか?そこ重要では?



色々とぶっちゃけすぎです(笑
知らなかったんですが、社員数は09/06/03現在13人だそうです。
もっと人いるかと思いましたが、あんまりいないんですね。


最近のジャレコネタは面白いですなぁ〜
ガンバレ、ジャレコ!!


ジャレコ広告担当よりメールを頂きました(オレ的ゲーム速報@刃さん)
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51518057.html