検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

アクションMORPG 「Continent of the Ninth (C9)」 オープンベータテストに参加してきました







韓国 NHN Games が開発を行い、運営は韓国 HanGame で行われているアクション型MORPG
「Continent of the Ninth」がオープンベータテストを実施中です。
私的にも期待しているタイトルだったりするので参戦しています。


スクリーンキャプチャがまだ殆ど撮っていないので、後々、公開できればいいな。今回は軽く流す程度で。
キャラクターは「ファイター(男)」「ハンター(男)」「シャーマン(女)」の3種類のみ。
性別も固定の為、選べる範囲が狭すぎるのが難点。シャーマン、多いっすねぇ〜(笑
キャラクターエデット下記の動画からどうぞ。





操作はキーボードとマウスを使って行われます。
最大マルチプレイ人数は 4人 までで、ストーリーモードや 闘技場で PvP / GvG / 敵殲滅モード などが用意されている。
実際の操作とか、ストーリーマルチプレイ(3人)で遊んでみたプレイムービーを用意したので
気になる人は、どんな形で戦闘しているのか確認してみるといいだろう。


http://www.isonly.net/~myu_10/etc/c9-movie01.mp4:movie=wmp


動画は 960 * 540 のワイドサイズで mp4 形式となっています。
ダウンロードしたほうが綺麗かもしれません(笑


結構、アクションするので操作が大変と感じるかもしれません。
一応、Joy To Key が使えますので、パッドを使うことは可能です。
上のプレイ動画は主にパッド(SEGA PAD)でプレイしてみてます。
ボス戦以外は PAD で ボス戦は PAD では厳しいのでキーボード/マウスでした。
SEGA PAD じゃ厳しいか・・・PS2 で試してみるかな。


この作品はなかなか面白いかなと思います。
日本語を読み書きが可能な方で、C9 を遊んでいる方がいれば是非、一緒にプレイしましょう。
コメントをお待ちしております(笑


ウォリアーとレンジャーの戦闘シーンを確認できる,アクションMORPG「Continent of the Ninth」(C9)の最新ムービー公開
http://www.4gamer.net/games/076/G007672/20090602012/
C9-Continent of the Ninth(2ch.net)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1224887495/