検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

11/27(金) ニトロプラスオールスター格闘ゲームの紹介(アリエスの小部屋さん)

NitroplusのPC格闘ゲーム(一般ゲーム)「ニトロ+ロワイヤル -ヒロインズデュエル-」を
完全リニューアルしてアーケードゲームで登場するらしいですよ。
懐かしいな、そもそもこのゲームって何かおまけで同封されてるやつじゃなかったっけ?
そこそこプレイしたような記憶があります。


そういや、ニトロプラス は最近は一般ゲームADVが多いのぅ。
よほどがないとアドベンチャーを全年齢ゲームではやらないです。エロゲはまぁやりますが(笑
ゲーム性があるエロゲっていうのは最近はあまりないですからなぁ。
ninetail & dualtail とか でぼの巣製作所 あたりが面白いゲーム出してるくらいか?


評価上、プレイしないと駄目かなと思った XBOX360版「シュタインズ・ゲート」はプレイした。
インサイドXboxで観てはいたんだけど悪い印象しかなかったからな。プレイして印象変わった。
シナリオ的には面白かった。ゲームシステムも良く出来ていると思う。
ただまぁ、結末の予想が容易だったし想像の範疇を超えなかったのはマイナスかな。