検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

米国で販売されたプリウスにブレーキ異常か、苦情20件(AFPBB News)

トヨタの新型「プリウス」で軽くブレーキを踏んだのにブレーキが効かない「ブレーキ抜け」の現象が出ているとか。
日本でもブログでいくつか報告が上がっているので、新型プリウスを持っている人は要注意。


プリウス「ブレーキ抜け(解除)」らしきものを体験(時代遅れオヤジ☆小言大王☆の徒然雑記さん)
http://kogotodaiou.blog102.fc2.com/blog-entry-325.html
ディーラーから返答がきてますね


プリウスブレーキ抜け(ディーラーからの報告)
http://kogotodaiou.blog102.fc2.com/blog-entry-328.html


他にもあるので「プリウス ブレーキ抜け」で検索するといいだろう


ブレーキ抜け(HITS HYBRID DRIVEさん)
http://prius.carstadium.net/?eid=20
プリウスのブレーキ(国沢光宏さん)
http://kunisawa.txt-nifty.com/kuni/2010/01/post-6689-1.html


正直、私もユーザになる可能性があるので非常に気になるポイントです


「追記」
新型プリウス、ブレーキ苦情が米で102件 日本でも
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20100203/1265181074