検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

韓国産アーケード音楽ゲーム「DJMAX TECHNIKA」最新作のプレサイトがオープン

韓国産アーケード音楽ゲームDJMAX TECHNIKA」は韓国国内では 2008年10月31日 より稼働しており
日本ではコナミ流通を通して販売を模索中であろうと思われる本作品ですが
ついに最新作である「DJMAX TECHNIKA 2」が発表されました。


DJMAX TECHNIKA」発売から2年目となりますが、ようやく最新作ですねぇ。
サイトでは稼動日や収録曲などの情報は全く無く「Comming Soon」となっている。
日本ローカライズ版は1年後ですかねぇ。1も出すのかどうかわからないけど(笑


日本での稼働はありますかね・・・まぁ、あの店しかできないとは思うんですが。
いやぁ〜、頑張って欲しいですね。ホントに。


色々と情報がきたら、またお伝えしようと思います。