検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

『初音ミク Project DIVA Arcade』 最終調整ロケテスト開催!

2010/04/20(火) から突発ロケテスト告知が出ています。
終了時期の告知がないんだけど、これは結構長くロケテをするということかな。


ロケテ実施店舗

・クラブセガ 秋葉原 新館 
・池袋GIGO 
・クラブセガ立川



ロケテスト版/ミクの日感謝祭版のカードは正式版でも使えて
今回のバージョンからデータも正式版へ引き継ぎが可能とのこと。
ロケテストなどで遊んだ時の ポイント や コスチューム は
制限が出てますので注意しよう。


ICカードロケテ版ではなく、正式版のカードが販売されている。
価格は 1枚 300円 で枚数制限は特にない。


ロケテデータのコンバートについて(今回のロケテで自動コンバート)

・購入済のモジュールは、購入時VPに自動的に交換
・最終的な所持VPは最大200VPまで
・80VPを下限として引継ぎ



ゲーム的には「正式版の先行プレイ」ということなのだろう。
一度、コンバートされた後は正式版と同じデータになるし。
正式カードも発売されたし。


突発でロケテが始まったので、友人からの連絡がなかったら気がつかなかったよ。
そんな感じで昨日、秋葉原セガロケテストに行ってきました。







んん〜、人的には20〜30人といったところでしょうか。
プレイは約2時間待ち。整理券はなかった。


モジュールは水着の値段が 1000VP とか跳ね上がってた。
新曲の「星屑ユートピア」「孤独の果て」はHARDでプレイしました。
星屑は曲がわかるので初見 60% はギリギリ超え。孤独は曲が分からず 50% で轟沈。


んん〜、押しボタンはまだ間違えるので練習しないと駄目だなぁ〜
ロケテ期間中は何回か行ってみたいと思います。