検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送(痛いニュースさん)




オリコン「CDシングル」デイリーランキング(4/27 〜 4/29) で第1位と第2位を独占している
アニメーションソング「けいおん!!」が 4/30 のミュージックステーションに登場。


Mステスタジオの総スルーっぷりが凄いな(笑
けいおん、3日間の売り上げだけで10万枚到達しそうだな。
いやぁ〜、昔 2ch とかでアニソンをオリコン1位にしよう、という活動が
あったころが懐かしいですね。あの時は3位でしたっけ?


「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発(ITmedia)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/31/news023.html


そうそう「魔法先生ネギま!」の時でしたね。
もう5年も前のことなのかぁ〜。


アニソンもJPOPも日本の音楽としてもっと盛り上げてほしいところですね。


TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)放課後ティータイム平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬中野梓(CV:豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子竹達彩奈)〕

ポニーキャニオン 2010-04-28
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star初めて聴いた時は…
star良曲かどうかはわからんがとにかくノリノリで楽しい!
starう、歌えるか!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)放課後ティータイム平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬中野梓(CV:豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子竹達彩奈)〕

ポニーキャニオン 2010-04-28
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starかっこいい曲
star歌より作りこまれた世界観
star名曲!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools