検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

東京ゲームショウ2010 で見つけたキワモノ音楽ゲーム「ASTRO RANGER」




東京ゲームショウには数年振りに参加しましたが、大体こういうイベントにはアヤシイゲーム機が
1つや2つぐらい置いてあるもの。置いてないと私のネタが無くなってしまうよ(ぇ


そんなわけでコンシューマ向けゲームが多い中、アーケード筐体の特撮ヒーロー風音楽ゲーム「ASTRO RANGER」というゲームがあった。
ちなみに韓国産でございます。元々は PS2版 で出てたのをアーケードにしたらしい?
話は聞いたんですが忘れてしまった・・・知っている方、補足説明よろしく(ぇぇ





そんなわけで、私が動画を撮りつつ友人にプレイしていただきました。
ESTiさんの曲が入っていたので、それの Hard にてプレイ。


http://www.isonly.net/~myu_10/etc/ASTRO_RANGER.mp4:movie=flash
http://www.isonly.net/~myu_10/etc/ASTRO RANGER.mp4


携帯で撮ったので見にくくてすいません・・・
ってか、初プレイなのに出来すぎじゃないっすか・・・
そもそも変身ボタンって何か意味あるんすかね?無くてもよくね?
まぁ、なんとなくスペースチャンネル5ちっくな感じです。


どう見てもこれは「ワールド・ゲーム・サーカス」に相応しいゲーム機だなぁ(笑
こんなゲームがありましたよってことで。


TGS 2010】新作音楽ゲーム『ASTRO RANGER』は特撮ヒーロー風(iNSIDE)
http://www.inside-games.jp/article/2010/09/19/44513.html