検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

JAL 国内線特典航空券 ディスカウントマイルキャンペーン

今週末、大阪に私用で行くことが決まっているんですが JALマイルポイントの有効期限が近くなっているので
今回は特典航空券で行こうと思い、キャンペーン系を調べてました。
JALがよく実施している「ディスカウントマイルキャンペーン」が今回も適用できそうです。


今回は東京〜大阪間なので「A区間」が適用。「JALカード」を所有しているのでJALカード割も適用になるらしい。
通常 12,000マイル 必要なところ、9,500マイルで往復いけちゃうとのこと。
JAL利用クーポンにすると 20,000マイル = 3万円 という換算なので、往復14,250円で行けるのか。
まぁ、マイルポイントなんてなかなか貯まらないので使えるときに使わないとね。


ホームページ予約する時に、どのディスカウントを利用するかって「3つ」表示されて混乱した。
しかも間違って予約したので、大急ぎで JGCコールセンターに電話してしまった(哀
予約可能が「4日前まで」ということも忘れて、出発を1日シフトしたりで私、駄目駄目な感じ。


折角の羽田なので、新国際線ターミナルは見に行かないと。
本当は羽田から国際線を利用してみたいんだけど、さて機会があるかな。