検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

海上自衛隊がつくった「敬礼訓練」iPhoneアプリが凄い!(動画)(GIZMODO)




じwwwwえwwwいwwwwたwwwwwいwwwwwww
何やってるんですか海上自衛隊。笑わすなよ(笑


iPhoneと書いてますが、ipod touch でも動作可能だ。
動画も逸材だな。なかなか突き抜けてていいですね。
アプリの出来もなかなかに凄いな。
つい頑張って敬礼しちゃったよ。Twitterとの連携もしてるのね。


あ、でも海上自衛隊からのリクルートメッセージはノーサンキューです

敬礼なう。TOTAL:11329.93pt 反射神経:11.52pt 敏捷性:17.99pt 最終形態:16.26pt 軌跡:19.85pt 静止度:18.38pt

もうちょっと数字上げちゃったけど、今の階級は「准海尉」になってるな。