検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

TrueAction MMORPG「TERA」 韓国オープンベータテスト(OBT) MMOフィールドにおける大型モンスター討伐動画






「前記事」
TrueAction MMORPG「TERA」 韓国オープンベータテスト(OBT) 黎明の島(初期島Lv1〜11) 脱出ダンジョン動画http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110114#1294995366


韓国Bluehole Studio が開発し、韓国NHN が提供するポータルサイトHanGameにてサービスを行う
True Action MMORPG「The Exiled Realm of Arborea(TERA)」のオープンベータテストが進行中です。


前回「黎明の島」にあったインスタントダンジョンの初プレイ動画を掲載しました。
今回は、MMOフィールドにいる大型モンスターの戦闘動画を撮ってみました。
ちなみにこのモンスターはクエストで討伐指定されています。フィールド上には複数体います。
リポップ時間も比較的短く、チャンネル数も 7ch あるので狩りに困るようなことはなかった。



http://www.isonly.net/~myu_10/etc/TERA003.mp4:movie=wmp
動画: 解像度/960*540 60fps ビットレート/2500kbps



http://www.isonly.net/~myu_10/etc/TERA004.mp4:movie=wmp
動画: 解像度/960*540 60fps ビットレート/2500kbps


動画の通り、モンスターはLv22 ですがパーティ用として設定されているんでかなり強いです。
パーティ構成は「ウォーリア、アーチャー、プリースト*3」の5人パーティですが
敵の動きに慣れるまでは、避けが必須なウォーリアは結構、きついですねぇ。
まぁ、これはこれで面白いっちゃ面白いんですが。趣味職な感じだよな。


色々と思うことはあるんですが、それはまた後日にでも纏めようかなと思います。
ちなみに現在の Lv は 32 だったりします。
それでわっ。


「次記事」
TrueAction MMORPG「TERA」 韓国オープンベータテスト(OBT)終了 プレイ最終レポート
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110124#1295817894
当サイトの TERA に関する記事はこちら
http://d.hatena.ne.jp/myu10/searchdiary?word=%2A%5BTERA%5D