検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ボカロがZeppでライブ!?海外でも話題沸騰中の初音ミクソロコンサートの舞台裏に迫るインタビュー!(white-screen)

2009年03月09日に実施された「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート」ですが
今年も 03月09日に「初音ミク ライブパーティー 2011 -39’s Live IN TOKYO-」が行われることが決定しています。


ただ、前回のイベントでは主催は「ミクの日感謝祭実行委員会/SEGA」でしたが、今回のイベントでは SEGA はお休みと発表しています。
かわりに .5bp が主催をしてやるとか。


初音ミク ライブパーティー 2011 -39’s Live IN TOKYO-」2011/3/9に開催決定!(SEGA公式)
http://miku.sega.jp/info/0154

今回「ミクの日感謝祭」はちょっとお休みして、5pb.さんに主催をバトンタッチ。
かなり気合いが入ってるみたいなんで期待しちゃっていいと思います!
もちろん「Project DIVA」チームも「演出」の部分でガッチリ参加してますよ!!



もうこの時点でかなりの地雷臭がしています。
フィルムコンサートも予想していたとはいえ、本当に酷かったですから。しかも高いし。


結構、危険視している今回のイベントですが、上記の記事にちょっとだけ記載がありました。

内海:「ミクの日感謝祭」はゲームから流用したのもあったんですが、次回の「ライブパーティー」のは全編撮り下ろしのモーションになります。
いい感じの出来です。あとは、もうちょっと企画ものっぽいというか、舞台チックなものがあったりとか。
デュエット曲も増えていて、それ専用の演出もあるのでそこの掛け合いなどにも注目してほしいですね。
また、DVDなどの映像になった時に見やすくなるような演出をしているので、より広い範囲で、遠い席の方にも見ていただけると思います。



あ、パンフレットは是非、まともな物でお願いします。
SEGAに言うべき事ですが、前回のあれはパンフレットとはいわない。


初音ミク Project DIVA Arcade 大規模バージョンアップ「ver.A」は 2011/01/27(木) で確定のようですね。
新曲配信、きますよね? Ver.A にして新曲は別日程とかは勘弁して欲しいっす。
新曲5曲は確定しているので、追加で5曲があるかどうか注目したい。