検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

車、飛行機…次々濁流に=職員「もうだめだ」−津波映像公開・海保(時事)

海上保安庁が撮影した映像をメディアに公開したようです。
映像は合計で6時間半あるそうですが、海上保安庁のHPにはないですね・・・
毎日の動画サイトにいくつかあります。


動画共有サイト毎日動画動画一覧
http://video.mainichi.co.jp/videolist.jsp?Cat=6338


http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee386256.flv
海上保安庁が撮影した東日本大震災 釜石海上保安部からとらえた津波
来る津波と引き波が凄いな。防波堤から3m下にある海底が見えているのか、これ。
陸地側から海側へ向かって滝になっている。


http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee386140.flv
海上保安庁が撮影した東日本大震災 緊急出港する巡視船きたかみ」
津波で陸側へ強烈に引かれているのと、左右の流れがぐちょぐちゃで舵が取りにくいのかな。
防波堤も完全水没しかかっているので、指示出しもかなり緊迫した様子が分かる。