検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

韓国アーケード音楽ゲーム「DJMAX TECHNIKA 3」 が 2011/10/27 より稼働開始




韓国のPENTAVISIONが開発している音楽ゲームDJMAX」シリーズのアーケード最新作
DJMAX TECHNIKA 3」が 2011/10/27 より韓国にて正式稼働になった。
今回はロケーションテストの実施はなく、いきなりの本番稼働となった。


新バージョン稼働に伴い、DJMAX TECHNIKA 2 のネットワークサービス(PlatinumCrew)は
2011/11/29 に終了すると発表されています。


いやぁ〜、最新作プレイしたいなぁ〜。
日本では「2」も正式発売しておらず、個人輸入にて購入したと思われる
仙台にある「プレイランド エフワンR」というお店にて、DJMAX TECHNIKA 2 International版 が稼働しているのみである。


まぁ、日本だと1作品遅れてリリースした経緯もあるから、もしかしたら日本でも
遅れて「2」がリリースされるのだろうか。でも、「3」の新曲がプレイしたいな。
いつか時期をみて、韓国にプレイしに行きたいと思います。