検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

初音ミク Project DIVA Arcade 「saturation」 PV動画に外人さんが高音質な音を入れてくれました




YouTubeメッセージ経由で salanos氏 から私の掲載PV動画「saturation」を元に
高品質な音を付けた動画を作ったよ、という連絡を頂きました。


タイトル表示が動画のラストへ移動して、ちょっとカスタムされてました。
微妙にカッコよくカスタマイズされていて嬉しい。
自分では手間すぎるので、こんなことはしないのですが(笑
是非、見ることをお勧めいたします〜


12月の新曲が明後日(12/15)ですが、1曲しかないのですよね・・・
そして週刊ディーヴァ・ステーション(ディバステ)で書かれていましたが


初音ミク Project DIVA Arcade:12月解禁楽曲はなんと…!
http://miku.sega.jp/info/0312

実は今月は配信月ではありませんでしたが



この文章で絶望した。1月まで配信無しだったのかYO!
もう、2012年3月の感謝祭以外はどうでもよくなってしまった・・・
ホントさぁ〜、マイナーバージョンアップは止めてメジャーバージョンアップして欲しいんですよね。
(マイナーバージョンは Ver.A や Ver.B も含みます)


メジャーバージョンアップとして「初音ミク Project DIVA Arcade 2nd」をリリースして欲しいっす。
システムは変わらなくてもいいから、新曲40曲ぐらい追加して。
別にシステムを変えないとバージョンアップできないわけじゃないし。
某K社のゲームなんてシステム変わらずに、もうすぐ13年(19作目)ですし(笑
・・・そっかぁ〜、もう13年になるのかぁ・・・orz


間延びしすぎて辛いんですよね、アーケード。
早いところ、メジャーバージョンのリリースが欲しいところです。