検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

【速報】 ハドソン、3月1日で完全消滅(オレ的ゲーム速報@刃さん)

株式会社ハドソン が 株式会社コナミデジタルエンタテインメント(KDE) に 2012/03/01 に吸収合併される。
吸収後、株式会社ハドソンは会社としては解散することになる。


ゲーム業界では老舗のハドソン、とうとう無くなっちゃうのか。
ハドソンの従業員の皆さんは KDE社員 として継続雇用されるようですね。
ハドソンって最近、ソフトとか聞かないけど何やらせるのかなぁ〜と思ったら


金融商品取引法に基づく有価証券報告書等の開示書類に関する電子開示システム(EDINET/金融庁)
http://info.edinet-fsa.go.jp/
有価証券報告書等のリンクから「提出者EDINETコード」に「E05158」で検索

現在、当社は携帯電話向けコンテンツの制作を中心に事業を行っておりますが、今後も成長が期待されるソーシャ
ルネットワーキングサービス(SNS)分野におけるビジネスチャンス拡大に向け、グループ内のデジタルエンタテ
インメント事業の中核会社であるKDE社に経営資源を集中し、より一層の連携強化を図ることを目的として、KDE
と当社を合併することといたしました。



最近は携帯向けでしか作ってなかったのかぁ。
名前はコナミになっちゃうけど、新しい場所でも頑張ってほしいですね。