検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

無料で使える東芝の録音・音声書き起こし専用クラウドエディタ「ToScribe」(GIGAZINE)

東芝が完全無料音声データ書き起こし支援サービス「ToScribe」の試験サービスを使ってみた
という記事が GIGAZINE で公開されました。
「音声書き起こし」「文字起こし」などの作業を支援するための機能が満載で
素晴らしい出来になっているとのこと。


私なんか、レコーダを聞きながら頑張って手打ちをしていましたよ(笑
ということで、昼に登録をポチっておいたんですが GIGAZINE効果 なのか登録申請が凄いようで
今見たら、登録を一時中断する告知が出ていました。

β公開としての当初の予定を大幅に上回るユーザ登録のお申し込みをいただきましたため、サーバ処理能力増強のため
一時的に新規の受付を停止させていただきます。
申し込み受付の再開は2月下旬を予定しております。


また、すでに申し込みをいただいた方々には順次メールにてご連絡をさせていただきます。



あぶない・・・何とか滑り込めたか?とりあえずメール待ちな感じです。
楽になるといいなぁ〜