検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Quest of D Wiki Site を設置

最近、ゲーセンで稼動し始めた「Quest of D」をプレイしています。
私は先行稼動していたときに、SEGA のゲーセンに行ってプチプチやっていた口です。
ん〜、面白かったので Wiki サイトを立ち上げてみました。なさそうだったし。


よくわかんないとチュートリアルでも死ねるという、結構、初心者に優しくないので
なるべく分かりやすいように書いたつもりではいるんですが、まぁ、私も初心者なんで
間違っているところとかは直してもらったりしてもらうとありがたいです。


やってみようと思ったらゲーセンにある「PLAYING GUIDE」を一読するといいですよ。
さらに詳しくはスターターキットの中の「冒険の手引き」も読まないときついかも。
アクション好きな方は、一度、プレイしてみるといいでしょう。
まー、飽きたら消すかなぁ〜(笑