検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ベルアイル クローズドベータテスト参加中

まぁ、1週間も更新が空いちゃって申し訳ないです。
なにやってたかっていうと、Belle Isle をプレイしてました。
運用時間が決まっている為、時間に初めて終わるまでやって寝る、なんて生活を
やっておりました。


国はボーダーでやってますが、たまたま国に仕官することが出来る条件に
合致していたので、頑張ってテスト開始から2日目で仕官成功しました(笑


「国家への仕官」(公式より)
http://www.belle-isle.jp/topics/index0121.html


ここまでやってみた感じですが、完成度としてはまだまだアルファテストな感じです。
全くもって問題だらけ & 未調整なんで、チクチク報告を出しまくっています。
Wiki で問題点などがまとめられています。


ベルアイルInfoWiki「現在の問題点」(閲覧専用サイト)
http://www.lunaticheart.com/pukiwiki/index.php?%B8%BD%BA%DF%A4%CE%CC%E4%C2%EA%C5%C0


ゲームとしては餓死オンラインだったりします。
なにやるにしても、行動が忙しくなってしまうのは「満腹度」という概念があるためだと思います。
満腹度 100% HP200 とすると、満腹度50% HP100 、満腹度30% HP10 という激しいシステムです。
ちなみに、満腹度0% になると死んでしまいます。デスペナ付きで、アイテムや装備を落とします。


色々とアレだなぁ〜、と思う点は多々あるのですが、毎日、仕様変更が行われているので
もしかしたら、方向性によっては凄いゲームになる可能性を秘めてます。
UI が腐ってるから、それだけでイライラできるんですがね。。。
私も、ボチボチとテスト報告をしていきたいと思います。


ベルアイルInfoWiki
http://www.belleisle.info/