検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Guild Wars 日本語版オープンベータテスト スタート

TOEO 2次当たったよぉ〜」と友人と話していたら
「そんなことより、ギルドウォーズのオープンが今日からだぜ?」
と言われてすっかり忘れてました。TOEOよりこっちの方が重要(笑


私は既に英語版で参戦していますが、やっと日本語版になってくれたということで
嬉しい限りです。いやもう、ムービーとかクエストとかアイテム効果とか全部
日本語で見えるって本当に素晴らしいと実感しました(笑


そんな日本語版のオープンベータですが運営時間が決められていて


RPGセッション:2006年1月10日(火)〜2006年1月16日(月)
PvPセッション:2006年1月17日(火)〜2006年1月24日(火)
運営時間: 午後8時〜午後12時 (4時間/毎日)


4時間しかプレイできないのが残念。しかも昨日出遅れたし・・・
まぁ、こういう制限つけないと1日でLv20オーバーな人いっぱいいそうだし(笑
そんなこんなで「日本語スゲー」と絶叫しながらプレイしております。
皆様もオープンベータで、ギルドウォーズを体験されてはいかがでしょうか。