検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

MMORPG「R.O.H.A.N」のスクリーンショットを適当に

クローズドがあったので「ROHAN」をプレイしてみました。
種族毎で職業も決まってしまっているので、私はハーフエルフ/弓職にしました。
最終到達レベルは Lv44 でした。ガンバッタ。


やってみたけど、LineageII とそんなに変わらないような気がします。
PK や GvG が売りのゲームなんで、そういうのが好きな人にはいいかも。
PK するなら ダン がお勧めっぽい。まったりやりたいって人にはお勧めできないかも。


野良でPTとかよく作っていましたが、結束システム(ギルドの前段階)のせいなのか
人もそんなに多くはやっていなかった、というのが現状なのかまったく集まらなったです。
オープンでは解消するんでしょうかねぇ〜。


楽しくやる秘訣は自分にあった「結束」に入るあるいは作るかでしょうね。
やっぱり会話が弾めば、ゲームも面白いですしね。


オープンはやってもいいかな、とは思ってます。
ただ PSU が最優先なので、PSU が出来るようになったら移動しちゃいますね。


ちょこちょことしか SS 撮らなかったんですが、参考になればと思います。




ヴェーナ(エルフ村)近くの修道院



「オークの部族長」強そうです



なんかでかいのが飛んでる



そのあと壊滅しました・・・



古墳ダンジョン。プロペラが轟々と回っています



ラコンダンジョン



ラコンダンジョンの敵達。ちょっと気持ち悪い(笑






ラバナしぼんぬ



ベナザル装備一式






ノイデ装備一式



闇装備一式






赤い竜装備一式(頭・腕はなし)






ついでに戦士(ヒューマン)