検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

MMORPG「NEO STEAM」クローズドベータテスト当選

MMORPG「ネオスチーム」のクローズドベータテストが当選しちゃいました。
2500人の枠から何とか入れたようです。参戦予定の方、よろしくお願いします。


所属国が応募時に2国のうちから選ぶことになっていて、私は「技術国家ログウェル」となりました。
今回、製品の特徴である「国家戦」というのがどんな内容になっているか楽しみです。


ただ残念なのがベータテスト期間が 2006年8月10日(木) 17:00 〜 2006年8月14日(月) 23:00 までと短く
夏の聖戦と重なっているんで殆どプレイが出来なさそうです・・・
ということでレポートは書けないかもしれません(笑
当選を考えてなかったので、参考になりそうなHP調べてません。ゴメンナサイ。
頑張ってテストに参加できたらいいなぁ〜。