検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

「Xbox 360」の修理手続きにゲームファンの不満続出(CNET)

マイクロソフトが発表した Xbox 360 本体前面のリングライトが 3 つ赤く点滅する
エラーメッセージが表示された場合は、購入日から3年間は無償修理するという
「レッドリング・オブ・デス問題」の修理対応で、海外の人は色々と困っているらしい。


新たな製品保証プログラムのご案内(マイクロソフト)
http://www.xbox.com/ja-JP/support/message.htm


・修理が殺到していて、返却されるまでに2ヶ月掛かる
・修理から返却されてきたら、古い修理済みのハードウエアに変わっていた
・場合によっては、別のところが故障した物が届くこともある
・長期修理になるのに、Xbox Live 使用料を払い続ける
 (修理に出すと1ヶ月は補償されることになったようです)


長期修理は、まぁ仕方ないかなと思うけど古いハードウエアに換わるのはなぁ。
日本でも同様の対応なのだろうか?