検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み(週刊オブイェクトさん)

今回のコミケではかなり危険な事件となりうる事象が発生する可能性がありました。


特定サークルへ襲撃をかけるという左翼行動を実際に行おうとしていた団体がいたようです。
事前に情報がリークされ、準備会と警察は警戒してましたが偵察部隊が写真撮影したところで
見張っていた準備会スタッフによって連行されています。


コミックマーケットは大規模で来場者数もトップを誇るだけに、脅迫やテロ予告などの犯罪行為が過去にもありますが
人命に関わることなので準備会や警察も警戒をしています。ネタであってもネタでならなくなりますので、軽はずみな
行動は行わないよう、切にお願いしたいところです。


襲撃されそうだった「神聖マルチ王国」さんは参加を見合わせたようです。
無事な御様子でよかったです。危ない時は参加しないほうがいいですよ


夏コミの話(神聖マルチ王国さん)
http://multi.nadenade.com/shinichi/0181


話は全然変わるんですが、上の記事見て Rengaworks の抱き枕を買った勇者が近くにいたのかと(笑
製作10個 15,000円/個 也、1人1限で買ったときには周りからも大きな拍手が巻き起こっていましたねぇ。
私も笑ってみてましたけど、これ持ち歩くの大変だよなぁ〜。


Rengaworks 2007 夏 告知です。(Rengaworks公式HP)
http://renga.jugem.cc/?eid=290


まぁ、無くなっていたのは知っていましたが本購入時に「抱き枕はもう無いんですかw」と聞いてしまいました。
その後、後ろからサークル主催が登場して「今回の企画はどおっすかね。金額が高いのと、使用したキャラクターに
わかる人が少ないのではと思ったのですが」と聞いてきたので「いやいや、こんなネタは面白くていいと思いますよ。
次回もこういうネタを期待してますので頑張ってください(笑」と答えておきました。


しいていえば、こういうアイテムはチケット組しか買えないところが難点。
しかも前後の事情を知っているのもチケットで並んだ人と一般先頭列しかわからないところ。