検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

【重要】本日当サイトに掲載された問題のイメージについて(ルナティア公式HP)

ジャレコの最近オープンし、クローズドベータテスト中のMMORPG「Lunatia」で制作途中の
画像が 2ch に晒され、保存場所の内容からどうも ny とかなにか使って、不正な物がダウンロードされ
使われているのでは?という祭り状態で、今回の公式発表となっています。


元ネタ http://2ch.be-to.com/tv2ch.net_0270.png (tv2ch.net Uploader)



これはwwwwwwwwwwwwwww
私もダウンロードするなのっ! (爆


まぁ P2P の全てがいかん、というわけじゃないですが。
公式のサンプル制作とはいえ、画面キャプチャに不審なファイルを載せたままの画像を作るのはまずいよなぁ。
つい最近も管理者専用ページにアクセス可能状態だったことも発覚しているので、運営者である
ジャレコさんにはもうちょっとしっかりして欲しいと思うところであります。


【重要】弊社ゲーム管理サイトのアクセスについて
http://lunatia.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=15
ネトゲ公式HPに不正ダウンロードの痕跡(痛いニュースさん)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1029518.html