検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

なんか旅ってみました

山形県の鶴岡へ行ってきました。仕事ですが。
飛行機なのですが、羽田 <-> 庄内 間に JAL が無かったので
ANA で飛ぶことに。そして初のスーパーシートプレミアムを利用しました。
約1時間のフライトでしたが、利用料金は +2,000円 でした。
JALクラスJ 一律+1,000円 と比べるとちょっと高め。





たまたま期間限定のキャンペーンをやっているらしく、羽田空港
ANA専用ラウンジ「signet」が利用できるとか。もちろん突撃します。





羽田空港第2ターミナルは殆ど行くことがないのですが、改装されたこともあって
施設が綺麗ですねぇ〜。ここのゴールドカードラウンジは何処だろ。
第1ターミナルには検査場後の出発ロビーにあるんだけど見当たらない。



無料ビールは「プレミアム モルツ」のようで。
ウイスキーもあります。この辺りは標準装備ですね。フリードリンクもあります。



びっくりしたのがこれ。何で「青汁」?(笑
利用者、多いのでしょうかね。



そんな感じで庄内から鶴岡へシャトルバスで向かいます。




周り、何も無いですなぁ〜。
まぁ折角、山形に来たわけですし。



beatmania IIDX の遠征登録でもしておきましょうか。
こんな遠いところまできて何やってるんだろ(笑
しかも第3世代筐体(DJT筐体)ですな・・・液晶残像ガガガ。



これまた懐かしいものが並んでますなぁ〜。
ビーマニcompって HI-SPEEAD がまだ無い頃か。一番遊んだ筐体かも。


帰りも ANA スーパーシートプレミアム です。
夜に帰ったのですが、スチュワーデスさんが「機内食でま〜す」とのお声が。



お菓子系JAL でもやってる(フライト1時間越えないと出てこないですが)し
いつも通りなのですが、「機内食」があるとは思ってませんでした。
しかもなかなか豪華なお食事。美味しく頂かせてもらいました。
1時間というフライトの中で食べると忙しいですねぇ。
これなら +2,000円 もありな気はします。デジカメ持ってくればよかた。


そんなことで、鶴岡の話をしていないし、旅の話もしてないですが
こんな感じでしたよということで。
観光地へフラっと寄りたかったけど、そんな余裕無いしなぁ〜。