検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

EZ2ON専用コントローラ? SSC-NT

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7Key はそのまんま beatmania IIDX ですなぁ。
クラッチがボタンになってますけど(笑
「修正 2008/02/06 23:15」
コメントにて「ボタンではなくアナログボール」との御指摘を戴きました。
「マウスのトラックボールのような動作」とのことなので、コロコロ転がる構造なんでしょうかね。
日本ではコナミがコントローラの販売をしていますが、公式では既に買えない状態です(T_T)
----- ここまで -----


で、上位版の「SSC」というのもでるようなんですが。


http://www.gammac.co.kr/gammac/new_gammac/ssc.html


うわ、左スクラッチのテラ弐寺コントローラだ。
写真はこちらの方が詳しくでてます。


sich style controller(SSC)
http://cafe349.daum.net/_c21_/bbs_read?grpid=1AWvI&fldid=1Hrv&dataid=5&contentval=00005zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


右スクラッチに変更できませんかね・・・
EZ2ON も右スクラッチ用のオブジェに変えた物が欲しいんだけど・・・