検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

秋葉原通り魔:死亡7人、負傷10人に…25歳男を逮捕(毎日)

死傷者は17人ということで、大惨事ですね。。。
亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。


私もそこそこアキバは利用するので他人事ではないんですよね。
神田明神通り」って 中央通り が歩行者天国で通行止めになっている中で唯一、車の横断が
許されている道路になっているんですが、それだけに車も混むのですよねぇ。
急発進すれば轢くのは難しくないとは思いますが。トラックだし。


2ch の方にも事前に犯行予告は出ていたらしい?
こちらは NHK のニュースで出ていました。動画を見ると直前まで書き込みがあったっぽいですね。


ネット掲示板に“犯行予告”(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/t10015116261000.html


こちらには事件直後の防犯カメラの映像が出ています。


連続殺傷、東名高速使い秋葉原に(TBS)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3871808.html


アキバのホコ天は警察官が比較的多く巡回していたので、数分で捕まったんだろうなぁ。


2008年6月8日に秋葉原で発生した通り魔事件 まとめwiki
http://www11.atwiki.jp/akb_080608/
【ニュース】秋葉原で忍者姿の痴漢が刀振り回し大惨事!(2ch.net)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1211823579/
犯行予告があったとされる携帯専用レンタル掲示板サイトMEGA-VIEW内「究極交流掲示板(改)」(略称:「究改」) 現在、閉鎖中
http://megaview.jp/topic.php?&v=774218