検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

2008-06-09から1日間の記事一覧

高速表示性能はゲームプレイにおける生命線である 〜 FlexScan HD2452W beatmania IIDX 14 GOLD をプレイ(インプレス)

友人より、液晶の動作検証で ビーマニ を使った記事が出た、とか聞いたので サクっと調べてみたんですがこれのことですかね。 拡販ページっぽい感じなので、微妙に鵜呑みに出来ないんですが(笑 ナナオの「FlexScan HD2452W」で、発売は 2008年06月12日 の予…

エロゲの心に残るバッドエンド(ネタ元: かーずSP さん)

んん〜、私はやっぱり「School Days」ですかねぇ。 あれはヤバいシーンが多かったですが、中でも「マンションのベランダから 人が頭から落ちてくる」描写が凄くて。フルアニメーションでやられると だいぶ厳しいですね(笑 コンシューマでは やるドラ の「 ダ…

中国・四川大地震でボロボロになったのに走っている自動車(GIGAZINE)

もう走れなさそうな車を頑張って動かしていますね。 いやぁ〜、中国人は逞しいなぁ〜(笑 まぁ、買い替えなんて簡単に出来ない高い物ですから仕方ないか。

家庭でも外でもゲーム利用は減少、ゲーセンは「行く時間がない」(日経)

マイボイスコムが 2008/05/01 〜 2008/05/05 の期間にインターネット上で 実施したアンケート調査(有効回答数 14,373人)によると、2005年に実施した 調査では「家庭でゲーム機を使って遊ぶ人」は 74% だったのに対し 今年は 59.1% と減少。「ゲームセンター…

「金色のガッシュ!!」作者、小学館を提訴(/.J)

小学館で発行している人気マンガ「金色のガッシュ!!」の作者「雷句 誠」氏が 漫画原稿紛失を理由に小学館を提訴しました。 どうも、小学館の担当者や編集長と作者の関係がうまくいっていなかったようですね。 小学館側が作者に対する扱いが酷すぎたという…

してはいけない、間違ったノートパソコンの使い方(情報屋さん)

ノートパソコンを色んな使い方を試してみました。的な記事。 どれもねーわwww 卓球のラケットぐらいなら壊れなくていいかも?(笑

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家」を目指す(痛いニュースさん)

自民党の「外国人材交流推進議員連盟」というところが、移民を1000万人受け入れるとか言っちゃってますよ。 ヨーロッパの移民政策では色々と問題が出ているのになぁ。 これはちょっとナシかなぁ〜

秋葉原通り魔:死亡7人、負傷10人に…25歳男を逮捕(毎日)

死傷者は17人ということで、大惨事ですね。。。 亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。 私もそこそこアキバは利用するので他人事ではないんですよね。 「神田明神通り」って 中央通り が歩行者天国で通行止めになっている中で唯一、車の横断が 許され…