検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

パイレーツオブカリビアンを弾いてみました【色々テスト】(ニコニコ動画)




ニコニコ動画の月刊カテゴリー別ランキング「音楽」カテゴリー第1位の作品。
この動画見て思った。この人、怪獣じゃなくて神獣だわ。
手の動きも足の動きもオカシイ。他の作品も演奏しているが、どれも凄いな。
コメントは荒れているので無い方が良いかもですね。


ドラクエⅣ 5章のフィールドとか弾いてみました

0:00序曲 2:06街 3:06勇者の故郷 6:11馬車のマーチ 9:10戦闘 11:14ほこら


うっはっ、なんか「コマンド」が点灯しているのが見えてしまうんですガガガ。
「戦闘」に対するうp主の気合いの入れ方が異常。ドラクエの作品が多いですね。


音質向上バージョンアップ FFXII「FINAL FANTASY」を弾いてみました



(。・x・)ゝ
FF12 のオープニングは確かに良かったなぁ〜


スターウォーズ (ファンファーレ付き)を弾いてみました



これまた素晴らしい演奏ですな。譜面無しで弾いているのも。
帝国軍テーマは盛り上がりますなぁ。ってか指の連打、おかしくね?(笑


とまぁ、総じてうp主が楽しそうに弾いています。
これだけ弾ければ楽しいだろうねぇ〜
ちなみに演奏に使用している楽器はこちら


YAMAHA エレクトーンステーション STAGEA ELS-01C カスタムモデル
http://electone.jp/product/stagea/index.php


うっへっ、本体価格は100万円超えですか。
まぁ、明らかにこの筋で仕事をしていそうな人ではあります。
動画はオススメなので是非。