検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ファイナルファンタジーXIII、北米・欧州はXbox 360版・PS3版 同時発売へ(Engadget Japanese)

スクウェア・エニックス、「FF XIII」のQ&Aセッション開催 日本では従来どおりPS3版のみ展開(Game Watch)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080715/sqex.htm


ファイナルファンタジーシリーズの最新作「ファイナルファンタジー XIII」は
北米・欧州に関しては PS3版・Xbox360版 のマルチプラットホームとしてリリースするとか。
日本では何故か PS3版 しかリリースされない。


海外シェアを考えれば Xbox360版 のリリースは必然かなとも思いましたが
これはソニーにとっては大きな痛手ではないんすかねぇ。
PS3独占タイトルとか思ってましたし。


ってか、日本でも X箱版 を発売しろよと。


Final Fantasy 13 for the Xbox 360(YouTube)

FF13Final Fantasy XIII E3トレーラー 【最新・高画質】 [H.264](ニコニコ動画)