検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

やる夫がbeatmaniaIIDXに挑戦するようです(あんそくさん)

やる夫シリーズでビーマニがあったのか。
私も弐寺を初代からプレイしているので気にならないのですが
初心者はなかなかプレイしにくい感じではありますなぁ。


ニコニコ効果もあるのか、ビギナーモードをプレイしている人を全く見なかったが
最近はごく稀に遊んでいる人を見かけますな。
曲もいいの多いし、面白いと思うんだけど。なんだろ。
人を寄せ付けない独特のオーラが立ち込めてますよね(笑


私は Another をプレイせず、Hyper を Easyモード付でやっているヘタレです。
周りには技能が発狂している人しかいないので、私と近いレベルの人がいないのが難点です。
誰か私と近い技能レベルの人とやりたい・・・(T_T)
DJ TROOPERS のスコアデータはすぐに出てこないので過去データをば。
近そうな人是非、ライバル登録を。


=== beatmaniaIIDX HAPPY SKY DjDATA ===
DjName:MYU
DjID:4667-3341
所属:東京都
段位:未プレイ DP 未プレイ
DjPOINT: 591 Pt.


=== beatmaniaIIDX RED DjDATA ===
DjName:MYU
DjID:4667-3341
所属:東京都
段位:SP6段(91%) DP 未プレイ
DjPoint:1659 Pt.
平均偏差値: 45.59
プレイ回数: 217回


=== beatmaniaIIDX DistorteD DjDATA ===
DjName:MYU
DjID:4667-3341
所属:東京都
段位:SP2段(99%) DP 未プレイ
DjPoint:1012 Pt.
平均偏差値: 46.90(CANDIAL GATEは未プレイ)
プレイ回数: 81回


=== beatmaniaIIDX GOLD DjDATA ===
DjName:MYU
DjID:4667-3341
所属:東京都
段位:SP6段(86%) DP 未プレイ
DjPoint:2622 Pt.
平均偏差値(SP Hyper): 46.71(GAZILLIONAIRE は NoClear)
プレイ回数: 230回
総取得GP: 84960GP