検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

仮免学科試験に半年以上落ち続けた女子大生、70点を90点に書き換え逮捕(痛いニュース)

自動車免許の学科試験って○×形式の選択問題なんですが、一夜漬け程度でも
勉強すれば合格できる程度の問題なんですけどねぇ。学科で落ちたことないなぁ。
ちなみに合格ラインは仮免/本試験共に90点以上。

218 名前: 四十代(千葉県)[] 投稿日:2008/09/14(日) 19:00:23.29 id:m8tIlTBS0
まぁとりあえずお前ら今やったら何点とれるかやってみろよ
http://www.izumi-ds.com/pc/practice/
93点でした



仮免試験問題じゃなく、本試験問題を試しにやってみました。

【標準卒検問題01】 【77】点
解答時間 【23】分
間違えた解答 【23】問



んん〜、駄目駄目だ(笑
ちょこちょこ忘れている箇所があるな。