検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

DJMAX TECHNIKA ワールドロケーションテスト 日本国内2箇所で本日より開始



「前記事」
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20081126#1227655399


PENTAVISION が自ら日本国内で開催するアーケード版「DJMAX TECHNIKA」ロケテスト
本日より開始された。期間は本日 11/28 〜 12/04 までとなっている。
公式ロケテということで、開催拠点の1つ「フォルム武蔵境店」に早速、行ってきました。






09:45 くらいに着きました。
早くもやる気満々でございます。






テクニカのポスターが張ってあります。
これは「DJ Max Technika Exclusive Collection」でもらえる
ポスターと同じものですね。


なかなかオープンしないなぁ〜と思っていたら・・・




な、なんだっ(ry
営業開始時間まで見ていませんでした・・・orz
イベントの対応で来ていた韓国人スタッフもヤられたそうです。
適当に喫茶店で時間つぶして、再度突撃






おぉ、ちゃんと日本語POPが用意されている。
この専用POPはもう一店舗とは絵柄が違うとのこと。
ZYX(ジークス)西新井大師店 に行ってきた方、レポートを期待してお待ちしています。
トラックバックをいただけると嬉しいな。






店側に張ってあったポスター。
こちらは韓国語版のポスターのようです。






ポイントをいくつか
・稼働筐体は 1台
・1Play は 100円
・ネットワークモードは遊べない
ICカード販売はない
 ICカードが欲しい場合は「大山へ行く」か「サントラ同梱ICカード」しかないようです


稼働開始時は私含めて3人待っていました。
まぁ、平日午前11時だしこんなもんでしょ。








おぉ、日本語の操作マニュアルPOPだ。
ブレブレで申し訳ない。撮り直しが出来たら張り替えます。
このPOPは、この日の為に韓国スタッフが作ったそうです。


韓国GAMECON の社長さんと 韓国PENTAVISION の 営業さん が現地に来ていた。
もう一店舗の方には 韓国GAMECON の別の方が行っている模様。
「撮影禁止」と書かれていますが、韓国スタッフの方に撮影許可を頂いています。
PENTAVISION の方は日本語での会話が可能でした。


ゲーム内容については、過去に記事にしていますのでそちらを参照してくださいな。
ICカードリストについてもそちらに掲載しています。


DJMAX TECHNIKA 大山レポート
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20081122#1227355770


公式HP にも書かれていたイベントですが、私が確認した景品は下記のとおり
DJMAX TECHNIKA ポスター数本 (サントラについてくるポスター)
DJ Max Technika Exclusive Collection [Limited Edition]
DJ Max Technika Card Collection [Platinum Package]
DJMAX TECHNIKA ICカード数種類 (大山で売っていたカード系)


武蔵境店でのイベントは「スタッフの指定した条件をクリアすること」で景品でした。
韓国スタッフが口頭で「この曲をランクCでクリアして」とかいわれます。
CUSTOMIZER COURSE(最高難易度コース) を Son of Sun でクリアとか無理すぎだろ。


まぁ、ぶっちゃけどれも買っていたりして所有しているので要らないかなぁ〜(笑
周りのレベルが高すぎて、それに合わせる条件設定なのでついていけないんですが・・・
ロケテに合わせて特別に何かを作ったものはない模様。残念。


まぁ、初ロケテだしこんなもん?
そのうち PENTAVISION さんが歌っている人を連れてきて
ライブとかをやってくれると生暖かく期待しています(笑


期間限定だけど、大山以外にも遊べる場所が出来たので
気になってた人・近くに住んでいる人は遊んでみるとよいのではないでしょうか。


DJMAX関連記事は下記からどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/myu10/searchdiary?word=djmax