検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

魔法少女アイ参(仮) は 2009年3月01日 に追加パッチダウンロードを公開すると告知

「ごらんの有様」で大ブームを引き起こした昨年末に発売した MS PICTURES(株式会社GPミュージアムソフト)の
エロゲ「魔法少女アイ参」の追加アペンドディスク発送期日である 2009/02/28 となりました。
これに先立ち、 「2009/03/01 正午」に追加分のダウンロードが出来るようにすると発表されました。


早速、お祭りのヨカンに公式HPが激しく重くなっています。
今回の追加分は下記のようになるとのこと


http://www.ms-pictures.com/ai3_apend_info/index.html

・差分CDに加えて描き下ろしCGを65枚に加筆しています
・登場キャラは15名で、立ち絵は138パターン
・BGMを1曲追加して19曲に
・背景は34枚
・「CG」「回想」「BGM(曲名付き)」の各モードを用意

これはもちろん真っ黒CGも差分扱いなんすかね?(笑
差分込みの数字みたいだし、サンプルの公開もないのでアヤシすぎますね。


登場キャラは男女含めて総勢15名とはなっている。
公式HP に掲載されている 主人公 + 女性キャラ7名ですが、この数値だけを
CG枚数と換算しても1名当たりは良くて9枚程度(テラ希望的)ではないのだろうか。
登場人物が15名なので、実際はもっと少なくなるだろう。


内容や出来を見ないと評価も出来ないが、発表を鵜呑みにすれば2ヶ月間で
少しは頑張ったところか。それは12月末の発売時に入れておくべき物でしたが。
きっと 2,000円ぐらいの出来までは成長しているハズ、キット、タブン・・・


成人向けゲームというのは何だ?、という課題をまざまざと見せつけてくれた「魔法少女アイ参」
これがコンシューマーゲームだったら「クソゲーオブザイヤー2008」入賞確実だったが
パソゲー&成人指定(18歳未満購入禁止)だったため、対象外だったのは悔やまれるところだ。
今回のパッチでどんな糞を全力で投げつけてくるのか、今から楽しみだ。


ごらんの有様だよ魔法少女アイ参 colorsスレ73(2ch.net)
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1235358069/


魔法少女アイ参テレカ付アペンドディスク付
魔法少女アイ参テレカ付アペンドディスク付
GPミュージアムソフト 2009-03-03
売り上げランキング : 607

おすすめ平均 star
star???

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まさかのアペンド付きで新発売wwwwしかも高いwwwwwwアホかwwwwwwww