検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

「イースオンライン」2009年春に日本でのサービスを開始,ティザーサイトが本日オープン(4Gamer.net)

日本ファルコム と 韓国CJ Internet の共同開発MMORPG「Ys Online 〜The Call of Solum〜」が
日本国内サービスとして「2009年春」から開始すると告知がされました。
運営は日本ネットマーブル(CJ Internet Japan)が行う。


ちなみに韓国では 2007年07月 にオープンベータが行われており、既に正式サービス中。
1年半越しに日本に上陸ということになりました。


私が韓国鯖のオープンベータテストに参加したときの記事と動画がありますので
どんなゲームか気になる人はチェックすると良いだろう。


イースオンライン The Call of Solum オープンベータテスト プレイレポート及びプレイ動画など
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20070709#1183969821


最新の更新まで追っかけてはいないんですが、イースの主人公である「アドル」の時代から
百数十年後の世界ということで、「それって、もうイースじゃないよね?」なんて話題になってましたね(笑
さて・・・基本は変わらないし韓国鯖で復習してくるか(ぁ