検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

【速報】 尖閣ビデオ流出!!(ハムスター速報さん)


(消されたので再リンク (元:http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E)


ガチ動画かよ(笑
どうやったら流出しちゃうんだよ。絶対、故意的だろ(笑
当動画が本物かどうか、海上保安庁が確認したとのこと。


尖閣の衝突画像、ネット流出=海保が確認、国会提出分以外も(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010110500028

沖縄県尖閣諸島沖で海上保安庁巡視船と中国漁船が衝突した事件で、状況を記録したビデオ映像が
インターネット上に流出したことが5日、分かった。海保が画像を確認した。海保によると、国会に
提出したもの以外の映像も含まれているという。

ウェブ魚拓
http://megalodon.jp/2010-1105-0723-26/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000009-jij-soci
インターネットアーカイブ
http://web.archive.org/web/20101104232555re_/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000009-jij-soci


6つの動画があがっていて、トータルすると約1時間程度の長さになります。
ぶっちゃけ、逮捕したときにセットで映像を出せば映像を出す・出さないという
変なことにならなかったんじゃないかね。
海上保安庁が録画していることは、これまで公開してきた例からも分かっていることだし。


なんで政府が及び腰になっているのか理解できない。
手段はどうあれ、このデータを一般に晒した sengoku38 は凄いなぁ。
でも政府的な対応は、現政権のままだとなにも変わらないんだろうなぁ。


尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube
中国の大手サイトにも尖閣中国漁船衝突事件ビデオ映像が掲載される(ロケットニュース24)
http://rocketnews24.com/?p=55012
尖閣ビデオ」見た議員から異論 「これが衝突?」の感想も(J-CAST)
http://www.j-cast.com/2010/11/02079854.html