検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

NY円:急伸80円台突破 「震災で需要」観測(毎日)

被災国だから円が売られる「円安」になるんじゃないのかな〜と漠然としたことを
思っていたんですがそうではないようで。何でなんだろうな、と思い軽く調べてみました。


地震なのに円高!普通このような大災害が起こった国の通貨は通貨安にふれるのが...(Yahoo!知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157625981
東日本巨大地震:希望は巨額の対外債権(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/news/20110316000073


なるほど、ヘッジファンド(HF)とかの投機的な円買いの側面も強いんだろうな。
株の方は、一昨日に原発の影響で明らかなパニック売りが出てましたが、昨日は買い戻しが出てましたな。
8,000円割れもあるのかなとも思ったけど、そこまでではなかったか。動向は読みづらいですなぁ。
東京電力の株は順調にストップ安ですね。事が全部終わったら国有化されそうだけど・・・