検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

初音ミク Project DIVA Arcade 新PV動画「カンタレラ」「Promise」 の掲載完了

YouTube に上げた Project DIVA Arcade PV「いろは唄」に英語字幕を追加してみた
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110226#1298703577


ニコニコ動画で投稿した「片想いサンバ」投稿コメントの方に記載しましたが
新しくリリースされた TMPGEnc Video Mastering Works 5 を使用してエンコードしました。
内部的には x264 なので、元々使用していたフリー版でもいい気がしましたが
編集でも利用したいな、ということで変えました。








こんな感じの仕上がりになりました。悪くはないんじゃないかな。多分。
フルサイズで見ても綺麗だし、それでもってビットレートは 2500Kbps に抑えているし。
楽しんでもらえればと思います。


3/18 追記
「日刊VOCALOID系動画カタログ」から来たことを示すコメントがありました。
この動画って日刊に載るのか(笑 前から載ってたかもしれませんが知らなかったので。
そういや 週刊VOCALOID も見てないなぁ〜。
日刊って凄いよな・・・