検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Blade&Soul(韓国) 4月27日よりクローズドβテスト開始(MMOfanさん)

韓国NCsoftが開発・運営を予定している MMORPG「Blade&Soul(ブレード&ソウル)」の
第1次クローズドベータテストを実施すると発表した。

募集期間: 4月15日〜4月19日
当選者発表: 4月22日
テスト期間: 4月27日〜5月1日


※Blade&Soul は18歳以上のコンテンツとなっている



前情報でも4月中にクローズドテストが実施される予定、と出ていたので情報通りでした。
今夏予定で正式サービスをしたい、とかのお話もあったのでスケジュール通り進みますかね。


ついに来た、という感じです。
私的にも「TERA」と並んで気にしている アクション型MMORPG であるので期待しています。
第1次クローズドベータテストで何処までの評価が得られるのかな。気になるところです。
今のところ、NCsoft Japan ではリリース予定などの情報はない。日本はいつになるのかな・・・


キャラにアクションにと注目が集まるNCsoftの新作「Blade&Soul」,韓国でクローズドβテストが4月27日からスタート(4gamer.net)
http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20110415010/