検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

TERA CBT参加当選枠5,000名の緊急追加を決定いたしました!(公式HP)

韓国Bluehole Studio が開発し、日本NHN が提供するポータルサイトHanGameにてサービスを行う
True Action MMORPG「The Exiled Realm of Arborea(TERA)」の第1次クローズドベータテスト
テスター募集がすでに開始されています。


「TERA」クローズドβテスターの応募が24時間で5万件超え。ハンゲームのテスター募集で過去最多を記録(4Gamer.net)
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110617033/


日本でもこの作品は注目度が高い。なかなか狭き門になることが想定される。
そんな中、募集枠を5000人拡大すると発表がありました。


・募集期間: 2011 年 6 月 13 日(月)15 時 00 分 〜 6 月 22 日(水)23 時 59 分
・当選発表: 2011 年 6 月 24 日(金)
・募集人数: 40,000人
クローズドベータテスト実施期間: 2011 年 7 月 1 日(金) 〜 2011 年 7 月 4 日(月)


気になる人は応募を忘れずにしましょう。
ん〜「日本での月額課金金額」と「韓国のユーザ大量離脱」が気になりますな。
日本では是非、成功して欲しいところではあるが・・・