検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

海外音ゲー「DJMAX TECHNIKA2」ロケテスト開催中(アケ担さん)

韓国のPENTAVISIONが開発している音楽ゲームDJMAX」シリーズの最新作
DJMAX TECHNIKA 3」は 2011/10/27 より正式稼働している。


日本では「DJMAX TECHNIKA」のままで更新されていなかったが
DJMAX TECHNIKA 2」のロケテが実施されている。
日本語版に関しては、コナミ株式会社より発売されている。
今回も同じだろうが、注文受け付けはこれからかな?


DJMAX TECHNIKA 2 に関してはプレイレポートを記事にしているので参考にどうぞ。


韓国アーケード音楽ゲーム最新作「DJMAX TECHNIKA 2」「Sabin Sound Star (3S)」 をプレイしてきました
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20101109#1289280997



■[DJMAX TECHNIKA 2] Heart of Witch
POP Mixingモード Normal Lv:5
Composed by ReX
Visualized by Tari,woodstock


PENTAVISION と コナミ の間って、1世代古いバージョンしか動かしてはならない、なんて取り決めがあるんですかね?
Twitter でも書いたけど、世界的に2周回ぐらい遅れてるんですよね・・・
出ないよりかマシだろうけど、人が付いてなかったから店舗的にアップデートするんですかね?


ゲームは悪くないと思うので、プレイすることをお勧めします。
まぁ、ゲーム難易度が上がるんですが Normal くらいなら何とかなるだろう。
1 と比べると、ゲージ減少幅が緩くなっています。