検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

初音ミク ライブパーティー 2012 「ミクパ♪」 台湾ライブ 参加予定

株式会社MAGES. が主催する「ミクパ♪」の海外公演が 香港 及び 台湾で予定されています。
香港 は 2012/10/02(火) に 台湾 は 2012/10/06(土) に行われます。
チケットは既に発売されており、香港は一番安いチケット(280香港ドル)が完売。
台湾は一番高いチケット(2900台湾ドル)が完売している。


今回はアジア圏の近い場所で開催されるので、参加しようかと思います。
ただツアーがアホ高い「13万円」とか台湾旅行に出す金額じゃないので
ツアーには参加せずに自力参加しようと思います。
チケットは台湾・香港ともに海外にも発送してもらえます。







こんな感じでチケットが手元に到着します。
というわけで、昼・夜両方の部に A席で参戦する予定です。


そして TweetVite で告知させていただいてますが、ミクパ前日の 2012/10/05(金) に「前夜祭」を台湾で行います。
まぁ、私が最初の言い出しっぺじゃなかったんですが Twitter で便乗で話をしていて
TweetVite を私が作成している次第です。皆様と、一緒にイベントを作っていけたらと思います。


初音ミク ライブパーティー 2012 「ミクパ♪」 in 台湾 非公式前夜祭
http://tweetvite.com/event/gkpz


TweetVite ということで、日本からの登録が圧倒的に多くなっています。
Maybe も含めて40人弱の登録を頂いております。ありがとうございますm(_ _)m
私の当初予想人数より、ちょっと多い感じです。


8月に台湾側の募集サイトを設けようと思ってますが、締切り人数をどうするか悩みどころであります。
今のところ、想定最大人数は50名程度と考えております。


台湾では、LAライブ凱旋などで利用したようなパブ型(テレビモニタ付き)は皆無っぽいです。
台湾の方とも協力して、色々と場所を当たっているところです。
良さそうなお店の情報があれば是非、Twitterなどで情報提供いただきたいと思います。


折角の海外でのお祭りなので、楽しくやっていきましょう。